top of page
検索

2月18日体験会のお知らせ&第1回体験会開催

更新日:2月15日

1月28日に体験会が行われました!

14名の体験生に参加していただき、大変盛り上がりました!


体験会の様子👇


☆体験会にご参加いただいた方からのご感想☆

●体験会へ参加させていただきありがとうございました。息子に聞いたところ、とても楽しかったと言っていました!また参加したいと思います。

●今までの学童のチームとちがい、ハードな部分もありつらかったようですが、やりがいを感じていました。またポジションごとに少人数に分けた練習はとても効率のよさを感じました。コーチがそれぞれ専門に指導くださっているのもありがたいです。先輩がたの自主的に動く姿も見習いたい点が多くコーチ陣ともに雰囲気の良さが感じられて良いチームだなと思いました。

●体験会ありがとうございました。練習内容もひとプレイづつ声かけしてくれたりとても楽しかったようです。

●ポジションごとにミッチリ練習させていただけてとても本人楽しかったようです。中学生のキビキビした動きもとても素晴らしかったです。ありがとうございました。また2回目も参加させていただく予定です。

●1日練習に参加させて頂いて親も子もイメージができて良かったです。

●ハードな練習でしたが、皆さんの指導の上でしっかりしているので、とてもいいと思いました。

●中学生の球の速さ、そして普段よりもきついランなどを体験でき、とても充実した時間だったようで、帰宅後興奮気味に話をしていました。次回の体験会も行きたいと話しておりますので、その際はよろしくお願い致します。ありがとうございました。

●体験会用の練習ではなかったので、普段の練習風景で参加出来、本人もスターズ中等部を感じる事ができたと思います。

●ピッチングの指導を丁寧にしてくれたから楽しかったです。ランはキツかったです。

●指導者が沢山いて手厚さを感じ魅力的でした。

●アップがとても厳しかったが、ポジション別に練習をしていて、ピッチングに関しては、動画を撮って細かく指導して頂き、とても良かったです。ただ勉強面が不安みたいです。


第2回は2月18日に行います!

申し込みはコチラ!


詳細はコチラ!


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【感謝】3年生引退しました(全国大会)

9月16日~18日に開催されました、オールジャパンベースボールリーグ全国大会に出場しました。前回大会の準優勝という成績を超えるように!と頑張りましたが、結果はグループ敗退となりました。3年生はこの大会をもって引退となります。応援ありがとうございました。

第23回東京都新人戦出場

9月10日に開幕しました第23回東京都新人軟式野球大会に出場しました。 結果は目黒ピータースさんに敗北し、敗退となりました。 春に向けて頑張ります。

Comments


bottom of page